1. 当社の金融商品取引に関する苦情処理・紛争解決に係る業務運営体制
当社は、下表の通り金融商品取引に関する紛争解決等業務の種別ごとに苦情処理ならびに紛争解決手続を実施するための措置を講じています。
紛争解決等業務の種別 |
苦情処理措置 |
紛争解決措置 |
第二種金融商品取引業 |
業務運営体制及び社内規則を整備する措置 |
東京弁護士会紛争解決センター
第一東京弁護士会仲裁センター
第二東京弁護士会仲裁センター
を利用する措置 |
投資助言・代理業務 |
2. 当社の金融商品取引に関する苦情・紛争の受付窓口
当社は、下表に掲げる受付窓口において、お客様からの金融商品取引に関する苦情または紛争のお申し出を受けさせていただきます。